投資成績(2020年8月)

\3,649,735 (年初来+170.2%)

更新が少し遅れましたが、8月の月次成績になります。
8月はもはや何で稼いだかあまり覚えていませんが、バンクオブイノベーションとイグニスで大きく資産を増やしたような気がします()
バンクオブイノベーションはもっと握っておけば今頃資産倍増していたと思いますが、あのマネーゲームにはついていけませんでした。
イグニスも一旦高値かと思い途中で降りましたが、無事3,000円を超えていき、握っておけばよかった感じになってますw
現在の主力はエディアのみになっています。資産の3分の2をこの銘柄に突っ込んでおり、現在+20%近くは取れているので今のところ順調ですが、今後どうなるかは正直分かりません!
個人的にはまだまだ安く、これから注目されるのではと思ってますが、いかんせん銘柄にキラキラ力が足りていないので、永遠と横ばいの可能性もあります…。
エディアへの投資が終わった後の次の銘柄は決めているのですが、ちょっと高い株価水準にあり、あまり小型ではないのでどうするか悩み中です。
もし集められたらまたブログに書こうと思います。

ある方に教わった年初来+300%の目標へはまだ到達できていませんが、なんとか今年中にたどり着きたいと思っています!
9月もがんばっていきましょう!

コメント